忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
5月 児童画
2023年05月27日 (土) | 編集 |
今日はお寿司を作りました
一番人気はやっぱり卵!!
美味しそうです

Hちゃんは、巻物にもチャレンジ、ハンバーグも美味しそう
 
  

Aちゃん、いくらの軍艦巻きはきゅうりもついてますよ

 

Eちゃんはさかなのお醤油付きです

 

Mちゃんは生姜やワサビもついてます。芸が細かいですね



MIDちゃんはたこ入りです

     

拍手[0回]

PR


日本画
2023年04月27日 (木) | 編集 |
日本画は細々と開講しています。

今日は
ニシダさんと
23期生阿倍野校のマナリさんが
体験に来ました。

ニシダさんは
未完成作品の継続
マナリは
ちょっと麻紙で顔彩着彩を
してもらいました。

5月も2、4週目の木曜日
に開講します。
よろしくお願いします。
(谷口)

拍手[1回]



ご挨拶
2022年01月13日 (木) | 編集 |
新年明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

早速ですが
児童画教室は 15日・22日
に開講予定です。

日本画講座は、3月まで休講となりました。

デッサン講座は、受験生の講座と同じ
とさせていただます。


新型コロナ・オミクロン株が猛威を振るいそうですが
休講については随時お知らせしてまいります。
よろしくお願いします。

拍手[0回]



朝のカルチャー教室
2021年11月02日 (火) | 編集 |
木曜日の午前中
日本画とデッサンで 隔週開講しています。

本日も2名様の受講でした。

お二人とも達者なんで
どんどん描かれています◎

次回は11月11日となります。
また、楽しみにお待ちしています。
(谷口)

拍手[0回]



日本画のみ
2021年04月08日 (木) | 編集 |
本日朝のカルチャー教室は
日本画の方のみとなりました。


時間をかけて
しっかり描き込んでられます◎


次回は 22日 となります。

拍手[0回]