忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
朝のカルチャー教室
2021年11月02日 (火) | 編集 |
木曜日の午前中
日本画とデッサンで 隔週開講しています。

本日も2名様の受講でした。

お二人とも達者なんで
どんどん描かれています◎

次回は11月11日となります。
また、楽しみにお待ちしています。
(谷口)

拍手[0回]

PR


日本画のみ
2021年04月08日 (木) | 編集 |
本日朝のカルチャー教室は
日本画の方のみとなりました。


時間をかけて
しっかり描き込んでられます◎


次回は 22日 となります。

拍手[0回]



再開
2020年06月02日 (火) | 編集 |
カルチャー日本画・デッサン講座
児童画講座
6月より順次開講していきます。

よろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]



休講
2020年04月10日 (金) | 編集 |
4月
7日新型コロナウイルスの
緊急事態宣言により
アトリエT2は休講とさせていただきます。

再開は未定ですが
またこのページでお知らせします。

よろしくお願いします。



拍手[0回]



復活!
2020年02月13日 (木) | 編集 |
日本画・デッサンの教室を
再開させてもらいました。

12月に事故にあい
復帰一回目です。

四名様 と
ナカタニさんも顔を見せて
くださいました。

皆様には
ご心配おかけしました。
もう命は大丈夫です(^ー^)


お菓子はニシダさんの
台湾土産(^^)


そのニシダさん
作品完成しました◎

とってもユニークで
なかなか思いつかないです◎
素晴らしい☆☆☆



次回は 26日  となります。
楽しみにお待ちしています。
(谷口)


拍手[0回]