忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
デッサン
2018年05月15日 (火) | 編集 |
社会人のデッサン
独立した講座てはないので
受験生同じ時間枠内、もしくは日本画講座
になるのですが
最近は 皆さん継続してお越しいただけてます。

日曜日も可能な時は受講いただけます。


  
オマエさんは
だいたい日曜日の終盤二時間に
しっかり描かれてます。

美大ご出身なんで当然お上手
ということではなく
謙虚に描かれているのが いいですね◎




拍手[0回]

PR


靴のデッサン
2017年12月11日 (月) | 編集 |
受験生と一緒に
毎週火曜日
一回二時間 で取り組まれている
マルセさん

丁寧な制作をされるので
思いきって ブーツ をモチーフに
黒くすることを目標に?
進めていただきました。


少し時間がかかりましたが
いい作品になりました◎



拍手[0回]



デッサン
2017年08月25日 (金) | 編集 |
デッサンで月2回受講いただいている ウシキさん

今月は受験生の夏期講習のスケジュール関係で
昨日と本日
連日での受講となりました。

 
受験生と一緒の制作も
そろそろ慣れていただけたかな・・・



こつこつ
描いていただけると 嬉しいです。


拍手[0回]



カルチャー デッサン
2017年05月04日 (木) | 編集 |
今日は アサヌマさん
に受講いただきました。



お忙しい中
調整しながら お越しいただき
コツコツ描かれています!





拍手[0回]



デッサン
2016年06月02日 (木) | 編集 |
社会人の方から デッサンについて
お問い合わせ をいただくことが多いですが
経験がないと なかなか続かないですよ
とは、お話しています。

それでも、と言われる方には受講いただいています。


いままで来ていただいてる方以外に
香里園・阿倍野の教室でそれぞれ
先月からご入学 
お二人とも こつこつ 描かれています。


画力はいきなり上がりません。
枚数描き
経験積んでいくしかありませんので
根気よく描いてください。

頑張りましょう!

拍手[0回]