忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
12月 2回目
2014年12月13日 (土) | 編集 |
寒いですね〜
今月はクリスマスに関する作品を中心に作ってます
 
 
Rちゃんはツリーを吊るしたリースを作りました、リスとうさぎが可愛いネックレス
をしてちょこんといますよ〜
 
Yちゃんはプレート付きのリースを作りました、キラキラで豪華に仕上がりましたね
 
Yunちゃんはサンタブーツを粘土で作りました、お正月用に鏡餅もセットですよー



Sちゃんはお得意のサヴィニャックの作品を自分なりにアレンジして描きました、サンタはフェルトを使ってとっても可愛く出来ましたね
 
KちゃんとHちゃんはそれぞれ粘土で、楽しい作品を作りました、Hちゃんはお友達にプレゼントするそうです

Rちゃんはモビールツリーを作りました、サンタとセットで楽しい作品になりましたよ
 
(岡村講師)

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック