忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
12月 2回目
2016年12月17日 (土) | 編集 |
今年も残すところ後2回となりました

サンタさん、ぞくぞく完成です

  

Tちゃんはガールズサンタを作りました
頬っぺたが可愛いですね



Hくんのサンタさんは、よ~くみると鼻がイチゴになってます!



Mちゃんのサンタさんはおしゃれさんですよ
ブーツにもワンポイントがありますね



中3のYちゃんは今日で最後になりました(涙)
いつも新しい感性で、楽しい作品を製作してくれてました
受験が終わったら、また遊びに来てね



Rちゃんはトナカイとサンタ、両面違う顔で作りました
面白い作品になりましたね



中1のHちゃんも塾が重なり今月で退校となりました(涙)
いつも丁寧な作業でキレイな作品を作ってくれていました
勉強、頑張って下さいね

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック