忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
12月_2回目
2017年12月09日 (土) | 編集 |
寒いですね~~
急に真冬がやってきましたね。



Kくん、お魚たち完成です。
細かい所までよく観察して描けてます。

 

T君はクリスマスリースを作りました
可愛くできましたね。



すこし気が早いですが、お正月のお飾りをつくりました。

Tちゃんは上手に水引を使って、羽子板や扇子など
THE お正月風のリースを完成させました。



Yちゃんはキラキラ鏡餅や南天や松のイメージで
可愛くすっきりと仕上げました。

  

Rちゃんは、干支の犬のマスコットを手縫いしました。
すごいでしょう!!
折り紙の鶴もアクセントになっています。



Mちゃんはきれいな飾りがゆれるおしゃれなリース
になりました。
残念ですが今日が最後になりました。
いつも楽しい作品を作ってくれていましたね。
これからも色々なことに挑戦してくださいね。

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック