忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
3月_2回目
2018年03月10日 (土) | 編集 |
暖かくなったり寒くなったり、、、
早く春がきてほしいですね
そんな中、みんな来てくれました

   

Kくん、作品を2つ完成です
飛行船を加えておもしろい作品になりました
犬の作品は細かい所までよく描けました

     

Rちゃんちょっと寝かしていた作品を完成させました
たくさん魚たちを描きましたよ



午後も集中しています



Tくん、宇宙と空を一つの画面に表現しました
面白くなりましたね



Gくん、たくさん飛行機描けました
細かい所もがんばりました



Aちゃん、切り絵完成しました
よく頑張りましたねー



Sくん、コロコロゲーム色々工夫しましたよ



Rちゃん、くるくるお花完成しました
可愛い作品になりました

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック