忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
5月 1回目
2015年05月09日 (土) | 編集 |
GWもあっという間に終わっちゃいましたね〜
明日が母の日ということで、カーネーションをモチーフにプレゼントを作りました
細かい作業に集中してますよ

1年生は窓つきカードで〜す


YUNちゃんは立体的にマント付けたワンちゃんにしました
メッセージはマントの下に書かれてます、さすが!

午後の部に新しくお友達が増えました
Kちゃんのお友達です(*^^*)

Sちゃんはヒゲ付き、メッセージカード持ちです、可愛い‼


 
Hちゃんはカーネーションだけで、シンプルな作品になりました
おしゃれですね

Rちゃんは台紙を布で可愛く仕上げました!



拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック