忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
5月 1回目
2016年05月07日 (土) | 編集 |
あっという間にGWも終わりますね~
最後の土曜日ということで、少し寂しかったですが・・・




体験にお友達が来てくれました
とっても可愛いカーネーション壁掛けを作ってましたよ



Yちゃんは、お母さんの好きなものをバスケットに詰め合わせて
母の日のプレゼントにしました



K君はヒョウを描いてみました、切り取って自分で並べています

宇宙の作品も完成しましたよ、惑星付きです

  

午後はG君は、兜を折ったり、剣を作ってたり、お母さんへのカードも
作りました、作業が早い!

 

Aちゃんは、スヌーピーかご、ウッドペッカー付き完成です
かごにぴったり、ちゃんとメッセージ持ってまーす
   


Mちゃんの母の日カーネーションくま、目が特徴ですねー
メッセージ、裏にもついてます



来週もお楽しみに!

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック