忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
6月 1回目
2015年06月06日 (土) | 編集 |
あっと言う間に6月になっちゃいましたね〜
うっとうしい季節がやってきますね



雨の季節ということでカタツムリを作りました
殻の部分が回るんですよ
    



父の日のカードを作りました
折り紙で切り絵にしたり、ポップアップにしたりして、感謝の言葉をかきました


YURちゃんはドアプレートの裏をカードにしてみました
可愛い



Kちゃん、ステンドグラス風切り絵完成ですーきれいです
頑張って細かい作業やりとげましたね



中学生のYちゃんが、りぼんの読者コンクールで賞を受賞しました!
すごいですね、上手(≧∇≦)















拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック