忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
7月 1回目
2010年07月03日 (土) | 編集 |
1日雨降りですね(-.-;)

今日は、午後から体験の2年生が来てくれました!

Zくん、パンダ完成です
クレヨンと絵の具を上手に使って仕上げました
色も遠近がでるように工夫されてますよね
すごい!!

Yちゃんは、自分の靴を描きました
色は自分でアレンジしました
カラフルで楽しい作品になりましたね

SちゃんとKちゃんの1年生ふたりは海の中の魚達、とっても可愛く描けましたねKちゃんは絵の具初体験です!
クレヨンの効果が上手く出せました

体験のNちゃんも、それぞれ柄を変えて色とりどりな気球が描けましたね
細かいところまで頑張りました!

また来週もお楽しみに~




拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック