忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
7月 2回目
2015年07月11日 (土) | 編集 |
急に暑くなりましたねー

公募展出展の作品が出来上がりました。

「私の好きなもの」
みんな自分の好きなものを思い切って描きました

SちゃんのBIGバーガー、Aちゃんのネコちゃんはスポットライトあびてます、
Yちゃんはお花畑、YUNちゃんはPOPな感じ、Hちゃんはトゥシューズのリボンがきれいです
AYAちゃんの花火は遠くから見たらキラキラしてますよ



Rちゃんは可愛い鳥を表情豊かに描きました、Kちゃんはひまわりとハイビスカスを中心に細部まで観察しています、RちゃんはAちゃんと仲良しなのでお友達ネコちゃんを描きました
1年のふたりは楽しんで描けました
T君はパンダたちを背景もしっかり描きました Yちゃんはくまとうさぎを可愛く描きました 
これからも色々たくさん描いて欲しいです



みんな短時間でほんとに集中して頑張りました
みんなの姿に感動しました!

来週もお楽しみに~

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック