忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
日本画 年内最終日
2023年12月15日 (金) | 編集 |
細々と続けてる日本画教室

本日が年内ラスト
となりました。

それぞれのペースで描かれています◎
そして
次に持ち越しての制作となります。

また来年も
どうぞよろしくお願いします。


皆様
良いお年を!

拍手[1回]

PR


2月は今日のみ
2023年02月09日 (木) | 編集 |
 2月2週目
カルチャー日本画はお二人様の
受講でした。


西田さん
手直しをされ密度が上がりましたね(^^)


次回は3月2週目木曜日
一回のみとなります。
よろしくお願いします。


拍手[0回]



2023年初
2023年01月12日 (木) | 編集 |
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


本日もお二人様に受講いただきました。

ニシダさんは 描き込みを加えられ
少し変化していってます。


ドウゼンさんはT2では初の日本画に
取り組んでもらっています。
水張りから下描きまで 進められました。

次回は26日となります。
楽しみにお待ちしています。
(谷口)



拍手[0回]



年内最後
2022年12月22日 (木) | 編集 |
日本画デッサン教室
今年も最後となりました。

今日もお二人様でしたが
デッサンと着彩
に取り組まれました。

楽しんで描いていただけるのが
一番です!

来年もお待ちしています。
どうぞ良いお年を!

(谷口)


拍手[0回]



日本画→デッサン
2022年12月08日 (木) | 編集 |
更新してなくて
すみませんm(_ _)m

木曜日朝のカルチャー
日本画は
デッサン教室になってますが(^^;
細々と開講しています。

本日はお二人
受講いただきました。

描くことについての
こだわり
をお待ちのお二人ですので
グイグイ描かれてました◎


次は22日10:15~となります。
お待ちしています(^^)
(谷口)



拍手[0回]