忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
復活!
2010年10月07日 (木) | 編集 |
 
今日から hosidaさん 復活されました!v(^^)v
みなさん 揃われて 賑やかになり 嬉しいです!
  
 作品はhosidaさん ゴーヤ ついに?完成~ 大胆な作風がいいですね。
Hさん 貝殻の表裏を 着彩と描写 にされ それぞれの内容を研究されました◎
 
Wadaさん 淡い色調で 味のある画面にまとめられました◎
Yamamotoさん 細かい部分まで 根気よくしっかり描かれました!

それぞれの 持ち味を出されています◎◎◎◎
次回作も みなさん 準備済で さすがです◎

次回は21日
楽しみにしています。
(谷口講師)
 

拍手[1回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック