忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
日本画→デッサン
2022年12月08日 (木) | 編集 |
更新してなくて
すみませんm(_ _)m

木曜日朝のカルチャー
日本画は
デッサン教室になってますが(^^;
細々と開講しています。

本日はお二人
受講いただきました。

描くことについての
こだわり
をお待ちのお二人ですので
グイグイ描かれてました◎


次は22日10:15~となります。
お待ちしています(^^)
(谷口)



拍手[0回]

PR


日本画 再開
2022年05月26日 (木) | 編集 |
5月から日本画講座
再開しています。

今日は2回目

少し離れていたので
なかなか 勘 が戻らないようで
少し迷われていました。

続けて描かれると
自然に戻ります(^^)

次回は6月9日
また楽しみに、お待ちしています。
(谷口)

拍手[1回]



11月1回目
2021年11月13日 (土) | 編集 |
隔週木曜日
朝のカルチャー教室

日本画のアナンさんがお怪我から復帰(^^)
日本画は ニシダさんとお二人

デッサンはウエニシさん


みなさん
ご自身の進め方で 素晴らしいです◎

次回は4週目 25日
となります。
楽しみにお待ちしています(^ー^)
(谷口)

拍手[0回]



やってます!
2021年10月14日 (木) | 編集 |
隔週木曜日
午前のカルチャー講座
コロナ禍ですが
細々と?継続しています!

今日は
日本画のNさん

洋画のための基礎デッサンで
受験講座の時間枠で来られてたUさん

お二人に受講いただきました。
 


お二人とも
しっかり グイグイ描かれています◎


次回は28日です!
(谷口)

拍手[0回]



日本画お二人
2021年06月11日 (金) | 編集 |
先月から 日本画 はお二人
となっています。

ニシダさんは
岩絵の具の表現を工夫されていました。
 
オハラさんは
顔彩を用いての描写2枚目
集中されてました◎

次回は 24日 となります。
お待ちしています。
(谷口)


拍手[0回]