今日のT2 カルチャー 香里園
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
開講してます
2009年05月21日 (木) |
編集
|
カルチャー講座も通常どおり開講しています。
今月お休みのhosidaさん以外はみなさん来ていただきました(^^)
今日はnakataniさんの模写完成です。
いろいろ工夫られて、じっくり時間をかけられました。
力作です◎
wadaさんからのお土産は休憩にいただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
来月は2・4週になりました。よろしくお願いします。
(谷口講師)
[0回]
PR
2009/05/21 12:33
|
木曜 日本画
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
児童画
2009年05月16日 (土) |
編集
|
午前中は3人で少しさみしかったですが…
Kちゃんの楽器の貼り絵
楽しいでしょ(^_^)v
二年生のNちゃんも折り紙を使って上手に仕上げました
Yちゃんの魚達は細かい部分まで、しっかり観察して描いてます
さすが、高学年です
それぞれのペースに合わせての作品作り、来週は誰が出来上がるのか、楽しみですV(^-^)V
[0回]
2009/05/16 17:19
|
土曜 児童画
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
グラスリッツェン10人展 プライベイトな時間
2009年05月10日 (日) |
編集
|
神戸らんぷミュージアム
行ってきました(^^)
特別展で入り口と第1室にみなさんの力作がずらりと並び 圧巻 でした!
17日(日)まで 月曜日休館 10:00~17:00(入館16:30)
ぜひ、ご高覧くださいm(_ _)m
(谷口講師)
[0回]
2009/05/10 23:39
|
お知らせ
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
児童画 5月も楽しく!
2009年05月09日 (土) |
編集
|
2週間お休みがあったため、みんな何を描いていたか忘れてしまってましたが~(笑)
今日はたくさんの作品が仕上がりました(^_^)v
力作ばかりデ~ス
Kちゃんのカエル、表情がいいでしょ!
Z君は5才とは思えない筆使いで海中の絵を仕上げました
明日の母の日に合わせて、カーネーションを折り紙で作りました
お母さんきっと大喜びしてくれるでしょうねo(^-^)o
また、来週はどんな作品ができてくるのかお楽しみに~
[0回]
2009/05/09 22:11
|
土曜 児童画
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
Yさん完成
2009年05月07日 (木) |
編集
|
小雨降る中、4名様に来ていただきました。
Yさん、春らしい花の構成で完成です◎
Nさんは今回も描写を継続、Hさんは続きで根気よく?細か~い骨描きを、
Wさんは新作の風景の骨描きを それぞれされていました◎
みなさん、今日も良い感じで取り組んでいただきました(^^)
(谷口講師)
[0回]
2009/05/07 12:29
|
木曜 日本画
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
≪
前のページ
|
ホーム
|
次のページ
≫
| Admin |
プロフィール
HN:
アトリエT2
HP:
美術研究所アトリエT2
自己紹介:
2009年度からはブログにさせていただきます。開講時の皆さんの取り組み・作品・出来事などをお知らせしていきます。どうぞよろしくおねがいします。
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
6月 児童画
(06/20)
6月 児童画
(06/06)
5月 児童画
(05/23)
5月 児童画
(05/09)
4月 児童画
(04/25)
カテゴリー
お知らせ ( 45 )
月曜 木版画 ( 21 )
木曜 日本画 ( 236 )
土曜 児童画 ( 529 )
デッサン 絵画基礎 ( 38 )
最新コメント
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 2 )
2026 年 05 月 ( 2 )
2026 年 04 月 ( 2 )
2026 年 03 月 ( 2 )
2026 年 02 月 ( 2 )
リンク
美術研究所アトリエT2
香里園校-受験指導部
阿倍野校-受験指導部
阿倍野校-カルチャー部
アトリエT2 情報板
社長室
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
copyright © 今日のT2 カルチャー 香里園 all rights reserved.
忍者ブログ
[PR]