忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
開講してます
2009年05月21日 (木) | 編集 |
カルチャー講座も通常どおり開講しています。
今月お休みのhosidaさん以外はみなさん来ていただきました(^^)
今日はnakataniさんの模写完成です。
いろいろ工夫られて、じっくり時間をかけられました。
力作です◎
  
wadaさんからのお土産は休憩にいただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 来月は2・4週になりました。よろしくお願いします。
(谷口講師)

拍手[0回]

PR


児童画
2009年05月16日 (土) | 編集 |
午前中は3人で少しさみしかったですが…

Kちゃんの楽器の貼り絵
楽しいでしょ(^_^)v

二年生のNちゃんも折り紙を使って上手に仕上げました

Yちゃんの魚達は細かい部分まで、しっかり観察して描いてます

さすが、高学年です

それぞれのペースに合わせての作品作り、来週は誰が出来上がるのか、楽しみですV(^-^)V



拍手[0回]



グラスリッツェン10人展 プライベイトな時間
2009年05月10日 (日) | 編集 |
神戸らんぷミュージアム

行ってきました(^^)
特別展で入り口と第1室にみなさんの力作がずらりと並び 圧巻 でした!
 
   
17日(日)まで 月曜日休館 10:00~17:00(入館16:30)
ぜひ、ご高覧くださいm(_ _)m
(谷口講師)
 

拍手[0回]



児童画 5月も楽しく!
2009年05月09日 (土) | 編集 |
2週間お休みがあったため、みんな何を描いていたか忘れてしまってましたが~(笑)

今日はたくさんの作品が仕上がりました(^_^)v

力作ばかりデ~ス


Kちゃんのカエル、表情がいいでしょ!

Z君は5才とは思えない筆使いで海中の絵を仕上げました

明日の母の日に合わせて、カーネーションを折り紙で作りました

お母さんきっと大喜びしてくれるでしょうねo(^-^)o

また、来週はどんな作品ができてくるのかお楽しみに~




拍手[0回]



Yさん完成
2009年05月07日 (木) | 編集 |
小雨降る中、4名様に来ていただきました。
Yさん、春らしい花の構成で完成です◎
 
Nさんは今回も描写を継続、Hさんは続きで根気よく?細か~い骨描きを、
Wさんは新作の風景の骨描きを それぞれされていました◎
みなさん、今日も良い感じで取り組んでいただきました(^^)
(谷口講師)

拍手[0回]