忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
2作品完成
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日はWさんの春の河川敷風景
nakamuraさんのデッサン が完成です☆
  
それぞれに良い感じで仕上がっています。
気候もいいんで、どんどんスケッチして、描いてくださいね(^^)
楽しみにしています。
(谷口講師)
 

拍手[0回]

PR


5月の児童画開講日
2009年04月19日 (日) | 編集 |
お知らせ

5月2日はゴールデンウィークの為、終日休講とさせて頂きます

5月9.16.23日終日開講致します

宜しくお願いします
(岡村講師)

拍手[0回]



今月より第1.2.3午前午後開講
2009年04月18日 (土) | 編集 |
午前中は気球を二人が描きました

同じ物を描いても二人の個性でこんなに違いますよ

午後は描きかけの作品を完成させました

T君のライオン、迫力あるでしょう

ポインセチアは季節外れですが、細かいところまでよく観察して描けました

Yちゃん初めての児童画教室作品です

Kちゃんのモビールはこれからの季節にピッタリですね

みんなそれぞれのペースで、色々な作品に取り組んでいます

拍手[0回]



午前、午後開講
2009年04月11日 (土) | 編集 |
今日から新しいお友達が増えましたo(^-^)o


Mちゃんは、お魚の絵を完成させ、
Kちゃんは麻の布に自分のペット達を描きました

いい感じでしょう


Kちゃんのペンギン達もイラスト風に可愛く描けましたよ




拍手[0回]



テーマは 春?
2009年04月09日 (木) | 編集 |

作品展のあと、はじめの開講です。
今日も元気にお越しいただきました。

休憩時間には Wさんお手製の 餅入りパイ の差し入れ◎
とっても美味しかったです!
特に 餅~ 私は餅好きなんで 嬉しかったです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

作品は3名さんが新作にかかられています。
春ですね~
作品には、いろいろな花が登場します(^^)
完成をお楽しみに

(谷口講師)

拍手[0回]