忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
いろいろ
2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は5名様が受講です。
Wさん 完成しました。下地を墨で塗っての実験作ですが
丁寧な仕事で深みのある作品になりました◎
 
このあと、wさん と nakamuraさんは スケッチをされてました。
前回箔をはられたharaさん 金泥を塗られたyamamotoさんはそれぞれに 効果を考えて
描きこみを進めていかれました。

前回休まれた唯一の男性nakataniさんは、箔に興味を示されましたが・・・
多勢に無勢?(^^)もう少し暖かくなってから・・・やりましょう~
ということで、しぶしぶ?下絵を写して骨描きされてました。
みなさん、思い思いに進めておられます。

次は少し空きますが、2月2・3週目です。お待ちしています。
谷口講師

拍手[0回]

PR


今日は午前・午後開講
2009年01月18日 (日) | 編集 |

今年も楽しくお絵かきしましょう!
岡村講師

拍手[0回]



今年もよろしくお願いします!
2009年01月14日 (水) | 編集 |
今日も次々と作品ができあがりました。

柱時計はYさん
田中一村の絵がグラスリッツェンにとても合うことを発見!
細やかな部分がとてもうまく表現できました。


鏡:ミュシャと天使はSさんとMさん
ミュシャの細かい装飾、天使の点刻素晴らしいです。


キャンディボックスはバカラ風のデザインにしました。
気品のある作品に仕上がりました。


Mさんのツリーは枝に何を吊るすか考え中です。
イニシャルを彫ったハートのオーナメントにしましょうか・・・
                       
長沼講師

拍手[0回]



箔貼り
2009年01月08日 (木) | 編集 |

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今日は4名様が受講されました。
うちHさんが初めて銀箔貼りをされました。
丁寧に慎重に・・・
3514d2cf.JPG   c35a77d8.JPG

ついでに? Yさんは金泥を初塗りされました。
初めての経験で楽しんでおられました。

次の展開が楽しみです(^^)
 

谷口講師

拍手[0回]