忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
ほのぼの
2009年02月12日 (木) | 編集 |
まだ少し寒いですが、春めいてきましたね。
なんとなく教室は ほのぼの としてました。
今日もみなさん、それぞれの方向で制作されていました◎
 
休憩時間は Yさんの阪神沖縄キャンプ追っかけ話 と お土産のチンスコウ (^^)
面白く、美味しくいただきましたm(_ _)m

作品はこのYさんが完成です。落ち着いた色感でまとまりましたね◎

また来週、お待ちしています。
谷口講師

拍手[0回]

PR


今日は午前、午後開講
2009年02月07日 (土) | 編集 |
今日はNちゃんがお休み、風邪大流行です(>_<)

午前午後とも、みんなとっても集中して描いてました

Zくんの動物シリーズ、今日は南アジア編です
次はどこかな?
楽しみデ~ス(^_^)v



(岡村講師)

拍手[0回]



今日は午前、午後開講
2009年01月31日 (土) | 編集 |
午前はNちゃん、Tちゃんコンビが楽しくお絵かきしてました
雲はわたをはってみました

Yちゃんは、長~く取り組んでたユリの絵を完成させました

午後は、6年生組が元気一杯でそれぞれの作品を描いてました

Z君は、動物の絵
すご~く上手に描けました

(岡村講師)

拍手[0回]



新作アルファベット
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今日は今年初授業 年賀状の400枚 刷りあげて
自信がついかれた様です。
今回のイメージはRとBとH
一挙に3点分の原画を制作して貰いました。
この勢いで 良い作品を量産していって欲しいです。
(山元講師)

拍手[0回]



児童画 今日の作品
2009年01月24日 (土) | 編集 |
Jちゃんはやさしい感じの作品になりました

Mちゃんは まだ未完ですが大胆な構図で仕上がりが楽しみです
 
T君の恐竜は力強い作品になりそうです


みんなの作品の完成が楽しみです
岡村講師           



拍手[0回]