忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
「プライベートな空間」
2009年04月08日 (水) | 編集 |

来る作品展(4月28日~5月17日 らんぷミュージアム)
のために作ったものです。
 
ハートのお皿のセットには好きなデザインを入れて
とてもかわいく仕上がりました。
ガラスによって硬さに違いがあり、この時計は硬くて苦労しました。

ミラーにオークのデザインを入れておしゃれになりました。
やはりミラーは彫りにくいです。

(長沼講師)

拍手[0回]

PR


今日は午前午後開講
2009年04月04日 (土) | 編集 |
4月より第1.2.3 土曜日の午前、午後開講する事になりました

宜しくお願い致します

午前午後共に、1人ずつ新しいお友達が入学されました

楽しく魚の絵を描きました(^O^)

完成したら見て下さいね~




拍手[0回]



今日は午後のみ開講
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今日で6年生、児童画から卒業です(;_;)

6年間、みんなの成長とたくさんの作品制作にたずさわれて嬉しかったです

最後は6年生らしい作品に仕上がりました

4月からはまた新しいお友達も増え、にぎやかになりそうです(^_^)v




拍手[0回]



作品展
2009年03月23日 (月) | 編集 |

今年は21・22日に開催しました。
ご高覧いただき、ありがとうございました。
 
また、来年も宜しくお願い申し上げます。

拍手[0回]



日本画とデッサン
2009年03月19日 (木) | 編集 |
明日の準備に向けて調整もありましたが
みなさん たくさん作品を描かれてきましたので選択が大変?でした(^^)
 
今日は日本画をされる方と デッサンの方 に別れましたが
どなたも 大変意識が高く 受験生 見習って欲しいな。。。

21・22日 は作品展です。
ご高覧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(谷口講師)

拍手[0回]