忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
今日は午前午後開講
2009年03月14日 (土) | 編集 |
いよいよ来週作品展です(^_^;)

6年生最後の仕上げです

なかなか楽しい作品になりました(^_^)v

新しいお友達も増えました

みんなの力作、見に来て下さいね~




拍手[0回]

PR


アンティーク
2009年03月11日 (水) | 編集 |
1 2
1 ランプシェードは四角いガラス4枚にクラッシックな柄を彫ったアンティークな
  雰囲気になりました。
2 4色のショットガラスは昔から家にあったもの。これに柄違いの花の絵を彫っています。
(長沼講師)
 

拍手[0回]



今日は午前、午後開講
2009年03月07日 (土) | 編集 |
今日は三名の女の子が体験に来てくれました(^_^)v

楽しいストーリーがある作品を上手に描いてました

1年生の二人組は今日も絶好調で、面白い作品が完成!

午後は6年生組がいよいよ仕上げに入り、皆とっても頑張ってます



拍手[0回]



ぞくぞくと完成◎
2009年03月05日 (木) | 編集 |
今日もみなさん全員来ていただきました。
完成作品が次々出て、いつもながらみなさんのパワーに感心しました(^^)
  
wさ鮮やかな色彩が印象的です◎ Hさん箔の効果が効いてますね◎
どちらも秀作です☆☆
 
みなさん、どんどん次の作品に取り掛かっていかれます(^^)
作品展 1点ずつで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 

拍手[0回]



作品展にむけて
2009年03月04日 (水) | 編集 |
 
左: コーヒードリップに松ぼっくり、細い線が綺麗に彫れています。
右: 花瓶とペンダントトップに模様小さくて細かい模様が見事に彫れました。
 
上: 写真立てに花模様、鏡になっていて彫るのが難しいです。
下: 筒型の花瓶にポピー、花が生きているように見えます。
(長沼講師)

拍手[0回]