忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
本日は午後のみ開講
2009年02月28日 (土) | 編集 |
Yちゃん風邪治りました(^O^)
難しい図形に挑戦中です

6年生組は居残りをして、バックを仕上げました

頑張ってまぁすV(^-^)V




拍手[0回]

PR


今日は午前、午後開講
2009年02月21日 (土) | 編集 |
午前はTちゃん、Nちゃんの1年生コンビで大きな紙に白い絵の具で描いてみました(^_^)v


午後は6年生組が卒業制作に挑戦中

みんなで話し合いながら、スッゴク楽しそうです

切ったり貼ったり…色々な手法を使ってますよ

どんな作品になるかな(^O^)





拍手[0回]



着々と進んでいます
2009年02月19日 (木) | 編集 |
今日も6名様 全員受講でした◎

悩まれてたN・Yさん デッサンをされることになりました。

Hさん 完成です◎墨の下塗が効果的です(^^)

拍手[0回]



作品展に向けて悪戦苦闘中
2009年02月18日 (水) | 編集 |
1:岡鹿之助の作品絵画をグラスリッツェンに
2:ハートとの器とドレッシング容器に 花のデザイン
3:ミラーにオークの絵を彫りました
4:コップにレース模様とイニシャル 赤い器に小さい花を

1  2 
 
3  4 
彫るのが早くなって1回に2~3個の作品を
見せてもらえるようになってきました。
(長沼講師)

拍手[0回]



今日は午後のみ開講
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日はYちゃんがお休みでした

4人で、少しさみしかったですが、6年組はとっても仲良く、描いてました

バレンタインのチョコ交換もしましたよ~

(岡村講師)

拍手[0回]