今日のT2 カルチャー 香里園
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
本日は午後のみ開講
2009年02月28日 (土) |
編集
|
Yちゃん風邪治りました(^O^)
難しい図形に挑戦中です
6年生組は居残りをして、バックを仕上げました
頑張ってまぁすV(^-^)V
[0回]
PR
2009/02/28 22:04
|
土曜 児童画
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
今日は午前、午後開講
2009年02月21日 (土) |
編集
|
午前はTちゃん、Nちゃんの1年生コンビで大きな紙に白い絵の具で描いてみました(^_^)v
午後は6年生組が卒業制作に挑戦中
みんなで話し合いながら、スッゴク楽しそうです
切ったり貼ったり…色々な手法を使ってますよ
どんな作品になるかな(^O^)
[0回]
2009/02/21 17:41
|
土曜 児童画
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
着々と進んでいます
2009年02月19日 (木) |
編集
|
今日も6名様 全員受講でした◎
悩まれてたN・Yさん デッサンをされることになりました。
Hさん 完成です◎墨の下塗が効果的です(^^)
[0回]
2009/02/19 15:57
|
木曜 日本画
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
作品展に向けて悪戦苦闘中
2009年02月18日 (水) |
編集
|
1:岡鹿之助の作品絵画をグラスリッツェンに
2:ハートとの器とドレッシング容器に 花のデザイン
3:ミラーにオークの絵を彫りました
4:コップにレース模様とイニシャル 赤い器に小さい花を
1
2
3
4
彫るのが早くなって1回に2~3個の作品を
見せてもらえるようになってきました。
(長沼講師)
[0回]
2009/02/18 15:19
|
お知らせ
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
今日は午後のみ開講
2009年02月14日 (土) |
編集
|
今日はYちゃんがお休みでした
4人で、少しさみしかったですが、6年組はとっても仲良く、描いてました
バレンタインのチョコ交換もしましたよ~
(岡村講師)
[0回]
2009/02/14 18:56
|
土曜 児童画
|
Comment (0)
Trackback ()
|
Top▲
≪
前のページ
|
ホーム
|
次のページ
≫
| Admin |
プロフィール
HN:
アトリエT2
HP:
美術研究所アトリエT2
自己紹介:
2009年度からはブログにさせていただきます。開講時の皆さんの取り組み・作品・出来事などをお知らせしていきます。どうぞよろしくおねがいします。
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
6月 児童画
(06/20)
6月 児童画
(06/06)
5月 児童画
(05/23)
5月 児童画
(05/09)
4月 児童画
(04/25)
カテゴリー
お知らせ ( 45 )
月曜 木版画 ( 21 )
木曜 日本画 ( 236 )
土曜 児童画 ( 529 )
デッサン 絵画基礎 ( 38 )
最新コメント
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 2 )
2026 年 05 月 ( 2 )
2026 年 04 月 ( 2 )
2026 年 03 月 ( 2 )
2026 年 02 月 ( 2 )
リンク
美術研究所アトリエT2
香里園校-受験指導部
阿倍野校-受験指導部
阿倍野校-カルチャー部
アトリエT2 情報板
社長室
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
copyright © 今日のT2 カルチャー 香里園 all rights reserved.
忍者ブログ
[PR]