忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
4月 児童画
2024年04月20日 (土) | 編集 |
桜はあっという間に散ってしまいましたが
作品の中では満開です

Fちゃんはスポンジを使って桜を表現中
   

Aちゃん、Sくんは完成です 花弁も描きましたよ
大好きなキャラクターを描いてます
  

Hちゃんはお母さんの誕生日カードを作りました


Eちゃんはパンダを製作中

拍手[0回]

PR


4月の日本画
2024年04月11日 (木) | 編集 |
4月初の日本画教室

今朝は
京阪電車の人身事故の影響で
どうなることかと思いましたが
30分遅れの開講
となりました。

みなさん、ご自身のペースで
進めておられます。

はらサンから
お土産いただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

次回は 25日 となります。
(谷口)

拍手[0回]



4月 児童画
2024年04月06日 (土) | 編集 |
 あっという間に桜は満開になりましたね~

Tさんは絵具で模様を描いた紙を切り取って
花をテーマに作品を作りました
    

Aちゃん、Sくん、Hちゃんは桜を紙粘土で作っています


Mちゃんは春を感じる情景を製作中です
 

Kちゃんはモザイクを製作中


Cちゃんはポケモンのすごろく Hちゃんはプーさんのすごろく 完成です!
2人とも、とても細かい~
    


拍手[0回]



力作完成!
2024年03月28日 (木) | 編集 |
カルチャー日本画は
今日もお二人様が受講でした。

そして
ニシダさんは毎回持ち帰り
手を加え 描きこんだ作品が完成
となりました。


発想から構成まで独創的で
なかなかの力作となりました。

ストーリー性があり楽しいですね。

次回は4月11日となります。
(谷口)

拍手[0回]



3月 児童画
2024年03月23日 (土) | 編集 |
もうすぐイースターなのでイースターエッグを作りました
個性的なオブジェがたくさんできました

Fちゃんはにんじんとうさぎ
  


仲良しMちゃんたちは目玉焼きとうさぎ
  

Sくん、Aちゃんは ヒヨコ&とり
     

Kちゃんはひよこ
   

Hちゃんは外の卵もウサギさん
   

Tちゃんはにんじん2本とうさぎたまご


Hちゃんは外も耳がかわいいうさぎさん
  

Eちゃんは卵の中にたまご達
   

Cちゃんはポケモンバージョン

拍手[0回]