忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
デッサン
2015年08月20日 (木) | 編集 |
デッサンで受講いただいているコウノさん

受験生の時間枠ですので
夏期講習をはさみ 変則になって恐縮ですが

さすが!時間にきっちり来ていただきました◎

週に2回
ぴったり2時間 取り組まれています^^

こつこつ描かれてると
描き込みが 早くなってきましたね。
 
この調子で描いてくださいね!


拍手[0回]

PR


2014年度 最終回
2014年12月25日 (木) | 編集 |
木曜日に来られているお二人
受験生に交じって
しっかり描いていただいてます。

お二人とも今日が年内最終回
ということで
急いで完成でした^^




しっかり描かれているでしょ?^^

来年度も 頑張りましょう!

拍手[0回]



お二人
2014年11月25日 (火) | 編集 |
今日も デッサンでお二人 受講いただきました。

ほぼ毎日描いている受験生のようにはいかないと思いますが
2時間の限られた時間枠でも
こつこつ 頑張っておられます◎

拍手[0回]



3名様 デッサン
2014年10月23日 (木) | 編集 |
今日のデッサンは
コウノさん 振替でタカベさん
体験で中学2年生のTちゃん
と三名様とまりました。

受験生に交じっての取り組みでしたが
しっかり進めていただけました☆


コウノさん 3枚目完成です。
しっかり形を勉強されています。
ガラスの描き込みをさらに研究していきましょう^^

デッサンは あらゆる表現活動の基礎となります。
こつこつ 頑張っていきましょう。

拍手[0回]



二作目
2014年10月06日 (月) | 編集 |
週2回で来ていただいてるコウノさん
慎重に測りながら しっかり描かれています◎
そして ようやく2作目が完成しました^^

いろいろ思われているようですが
よく見てしっかり描かれていて
素直な仕上がりになっていますよ◎

次回は2つのモチーフで描いてみましょう!
楽しみにしています。

拍手[0回]