忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
デッサン 2
2014年09月11日 (木) | 編集 |
週に2回で来られているkさん
 
2枚目にはいられました◎

しっかり見て描こう という姿勢
素晴らしいです。
 
完成が楽しみです!


拍手[0回]

PR


デッサン
2014年09月08日 (月) | 編集 |
今月から 週2回で来られてる Kさん
記念すべき1枚目 完成しました☆


しっかり みて描かれてて
いい感じにまとまりましたね◎

次は 円柱形に挑戦してみてください^^

拍手[0回]



デッサン
2012年09月04日 (火) | 編集 |
カルチャーのデッサン
更新できてなくて 申し訳ありませんm(_ _)m

今日から新たにfujimoriさんスタートです。
2時間枠なんで 始めはきついかもしれませんが
楽しんでいただけたらと思います。

そして tougouさん 復活です(^^)
ご自身のお仕事に上手く生かしていかれるといいですね。
たくさん描いていきましょう!
(谷口講師)

拍手[0回]



satoさん 2011年度 初回
2011年01月13日 (木) | 編集 |
昨年度まで 午前中に来られてた satoさんが
午前の 日本画 で制作されました。

satoさんの個展に 日本画の方たちが行かれ
以来 みなさん 仲いいです(^^)
和やかな雰囲気で おしゃべりも少なく?
取り組まれていました。

前回の作品は 自宅で仕上げて持参☆
モチーフがなかったので 印象でまとめらました!流石です◎
 
大分の かれい最中♪ 差し入れにいただきました。
美味しかったです。
ありがとうございました。
(谷口講師)
 

拍手[0回]



シュークリーム☆
2010年12月16日 (木) | 編集 |

年内最後 ということで
たくさん 買ってきていただきました。
残りは 4時からの受験生といただきますm(_ _)m
 
今日のモチーフは 午前中 日本画でいただいた 柚子 にされました。
色鉛筆でしっかり進められ
おもしろくなりそうです◎

来年も 楽しみにしています。
よいお年を!
 

(谷口講師)

拍手[0回]