忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
完成☆
2010年12月02日 (木) | 編集 |
Sさん 今日も ガンガン?取り組まれ
完成しました◎
雰囲気ある 良いデッサン になりましたね(^^)
 
次回は何をかきましょう?
楽しみにしています(^^)v
(谷口講師)
 

拍手[0回]

PR


新作
2010年11月25日 (木) | 編集 |
今日から新作です

といっても
一気にすらすらと描いていかれ
もう次回仕上がりそう?ですね(^^)
 
楽しみにしています。
(谷口講師)
 

拍手[0回]



完成☆
2010年11月04日 (木) | 編集 |

今日で完成しました◎
satoさんにしては珍しく? 3回にわたってでしたが
いい描き込みで  しっかり表現できたと思います。
 
次回は何をモチーフに?(^^)
楽しみにしています。

(谷口講師)
 

拍手[0回]



デッサン
2010年10月21日 (木) | 編集 |
午後からは Sさんがデッサン に取り組まれました。
今日はいつもより 念入りに?描けました(^^)
 
モチーフの組み合わせも面白く
完成が楽しみです!
(谷口講師)

拍手[0回]



完成~
2010年10月07日 (木) | 編集 |

ご自宅で完成して持参されました。
瓶の表現の工夫 いいですね◎

次回作も楽しみにしています(^^)
 (谷口講師)
 

拍手[0回]