忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
6月 児童画
2021年06月12日 (土) | 編集 |
来週の父の日に向けて、カードを作りました
お父さん達の笑顔が目に浮かびますemoji

Hちゃんは飛び出す仕掛けの星の中にメッセージを描きました
お花emojiのサークルも可愛いですね

     

Cちゃんは飛び出す仕掛けのハートの中にメッセージを描きました
襟元からもハートが見えてますねemoji
 
   

Hちゃんは飛び出す仕掛けのハートの中にメッセージを描きました
ネクタイがオシャレemojiですね

  

Hちゃんは飛び出す仕掛けのハートの中にメッセージを描きました
お父さんの好きな物をたくさん描きましたemoji

  

Mちゃん、完成ですemoji
バリの国旗や伝統的な風景がうまくマッチした作品になりました

  

K君、エッフェル塔完成です
バックも細かく描けました、よく観察してありますねemoji
   

拍手[1回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック