忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
12月 3回目
2014年12月20日 (土) | 編集 |
今年最後の児童画で〜す

今日はお正月のお飾りを作ってみました
全員、鶴と扇を中心に作ってますよ

Aちゃんは色紙に上手に配置しました
華やかに仕上がりましたね〜


真剣に作業してますよ

AOちゃんは先週のリースを完成させました
サンタさんとトナカイが真ん中でキラキラ可愛いリースになりました


Hちゃんは羽子板の形にしました
羽子板の羽や扇を上手に配置して可愛くできました


AOちゃんは鏡餅の形にしました
扇も二色使いで個性的な感じに仕上がりました

お正月に飾ってもらうのが楽しみですね

今年も楽しく作品作りができました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

1月は10日から開講します


拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック