忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
12月 児童画
2022年12月24日 (土) | 編集 |
クリスマスのオーナメントを作りました。

Mちゃんは、サンタさんとプレゼント ピンクの鼻が可愛いい


Sくんは、ツリーを中心に飾りつけ、振るとビーズの雪がちらちら

Aちゃんはツリーとプレゼント、振るとシャンシャン鳴りますよ
 

Mちゃんは、ボンボンツリー


Hちゃんは全身サンタさん、お洋服のボタンまでこだわりました。プレゼントも別添えで
  

Cちゃんは星いっぱいと雪


Eちゃんは雪だるまとツリーの夜景がいいですね
   

Kちゃんは大きなビーズいっぱいの星とモールのツリー


K君は雪の降る街、雪うさぎを描きました。
  

今月は一回の投稿となり、申し訳ありません。
今年も一年間ありがとうございました。
来年も楽しい作品を作っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック