忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
12月 児童画
2023年12月16日 (土) | 編集 |
クリスマスの楽しい作品が できあがりました。

Hちゃんは毛糸のリースサンタさんも     Sくんはセロハンを使ってリースを
フエルトで作りました。           サンタさんは描きました
             
 Mちゃん二人は可愛いサンタ衣装の女とキラキラカードを
       

Eちゃんは雪の結晶なども描きました。
   

Aちゃんはフエルトでツリーを飾りつけもいっぱいです。
  

Fちゃんは星が✨きらっと       Kちゃんは飾りつけが細かくおしゃれ
           

Cちゃんはクリスマスのポケモンを
          

Hちゃんは富士山、色も混ぜて楽しく描いています。


本日で今年の児童画は終了となります。
来年も楽しい作品を作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック