忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
12月_3回目
2017年12月16日 (土) | 編集 |
今年最後の児童画になりました

午前は姉弟でお正月のリースを作りました
Mちゃん主動でしたが、華やかなリースができました

  

午後もみんな楽しく作業してますよ

 

Aちゃんは干支付きのリースです

 

Hくんはサンタやトナカイなどいっぱいついてますよ
楽しいリースの完成です

 

Rちゃんはクリスマスボックスを作りました
可愛く仕上がりましたね




Rちゃんは松ぼっくりを描きました
難しい形をよくまとめました
クリスマスにもぴったりですね



今年も一年間ありがとうございました
来年は13日から開講します
どうぞよろしくお願いします

楽しいクリスマスとお正月を!!

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック