忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
4月 児童画
2023年04月15日 (土) | 編集 |
毛糸で描いたり、紙粘土を使って工作しました。
Eちゃんは ひまわりを中心に

ケーキは画用紙で お皿がおしゃれ


Hちゃんは 色々なお花を組み合わせて

ドームを使って紙粘土でスコップ付きの雪だるま


Mちゃんは たくさんのアイスクリーム
  
紙粘土で美味しそうな卵料理、ゆで卵がすごい!


Sくんは ぐるぐる人形も作ってみました。
表情が面白い作品です。


Aちゃんは画用紙でケーキ、クリームの表現がおいしそうです。


Kちゃんはジグソーパズルを作ってみました。



今月は作品完成の関係で一回の投稿となりました。

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック