忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
5月 3回目
2015年05月23日 (土) | 編集 |
急に暑くなりましたねー

最近はこの時期に運動会があるようで、みんな練習が大変みたいです
晴れますように!

今日はネームプレートを作りましたよ
自分の名前を色々な素材で描いてみました


T君は今気になる物、いっぱい描いてみました
ケーキを描いて食べたくなったみたいです
確かに美味しそう(*^^*)


午後から新しいお友達が来てくれました
何とAOちゃんのお友達で、2人でとっても楽しそうに作ってましたよ



HIちゃんは水彩画でお花を、観察して描きました、
淡い色合いですが、色を重ねてやさしい感じに仕上がりました




拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック