忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
5月 児童画
2023年05月13日 (土) | 編集 |
母の日 みんなの大好きがいっぱいの作品ができました。

Kちゃんは花束です。ピンクのリボンがきいています。
   

Eちゃんは、小さな可愛い封筒付きで裏はお手紙付きです。
  

Mちゃんは、裏面にもお花がついてます
  

Aちゃんはオレンジのリボン付き、裏はお手紙付きです。
  

Hちゃんは花びらも工夫しました。カーネーションの特徴が表現されています。


MIWちゃん、花びらの組み合わせがきれいですね。
裏はお手紙付きです。
  

  Sくんは伸び縮みする望遠鏡を作りました
何が見えるかな
 

Cちゃんは、お気に入りのキャラクターを描いています。

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック