忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
いろいろ
2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は5名様が受講です。
Wさん 完成しました。下地を墨で塗っての実験作ですが
丁寧な仕事で深みのある作品になりました◎
 
このあと、wさん と nakamuraさんは スケッチをされてました。
前回箔をはられたharaさん 金泥を塗られたyamamotoさんはそれぞれに 効果を考えて
描きこみを進めていかれました。

前回休まれた唯一の男性nakataniさんは、箔に興味を示されましたが・・・
多勢に無勢?(^^)もう少し暖かくなってから・・・やりましょう~
ということで、しぶしぶ?下絵を写して骨描きされてました。
みなさん、思い思いに進めておられます。

次は少し空きますが、2月2・3週目です。お待ちしています。
谷口講師

拍手[0回]

PR


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック