忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
日本画&デッサン
2020年07月02日 (木) | 編集 |
今日は2名様の受講でしたー
  
ハラさん
金泥を入れて ピリッと引き締め
完成でした。


次回は16日となります。
楽しみにお待ちしてきます。
(谷口)

拍手[0回]

PR


日本画とデッサン
2020年06月29日 (月) | 編集 |
本日は
日本画3名様
デッサン1名様 の受講でした。


ニシダさん
少し加筆で 完成しました☆☆☆
シュールな面白い作品になりましたね(^^)

次回は 7月2日 です。
楽しみにお待ちしてきます。
(谷口)

拍手[0回]



日本画から
2020年06月04日 (木) | 編集 |
カルチャー講座は
本日の日本画から再開となりました。

Nさん
以前小さいサイズで描かれたのを
20号で大きく自宅で
進めてこられました。
あとちょっと描き込むぐらいでした。

Aさん
前回からの続きです。
しっかり塗り重ねてます。
どうなるか、楽しみです。


次回は18日です。

みなさん揃われるようです。
お待ちしています(^^)
(谷口)



拍手[0回]



日本画とデッサン
2020年02月28日 (金) | 編集 |
不安定な天気でしたが
3名様に受講お越しいただきました。

いろいろお話しながら。。。
時間が経つのも早いです。

作品展に向けて
ご準備よろしくお願いしますm(_ _)m
(谷口)


拍手[0回]



お二人
2019年11月25日 (月) | 編集 |
みなさん なかなか揃いませんね。
今日はお二人様でした。

ちょっと進みましたね。
重ね塗りで
どんどん描き込んでいきましょう。



拍手[0回]