忍者ブログ
T2香里園 カルチャー部 での出来事をお知らせしていきます☆
デッサンと日本画
2020年11月19日 (木) | 編集 |
今朝のカルチャーは
デッサンお二人
日本画お一人
の受講でした。
ありがとうございます。


デッサンは
ナカガワさん 完成しました。
しっかり描き込んで
いい草履になりました、ね(^^)


次回は12月3日
また楽しみにしてます。
(谷口)

拍手[0回]

PR


日本画お二人
2020年11月06日 (金) | 編集 |
今朝は
日本画のお二人様に受講
いただきました。


お二人とも 作品完成です!

ハラさん
いつもの渋さに磨きがかかり
身近な草花に 深みが加わっていました☆


ニシダさんは
シュールな作品で独創的ですね。
なかなかこういう作品は描けないのです。
素晴らしい☆

次回は19日ですね。
また楽しみにしてます。
(谷口)

拍手[0回]



日本画とデッサン
2020年10月15日 (木) | 編集 |
日本画お二人
デッサンお二人
受講いただきました。

それぞれしっかり描いて
進めておられました。

次回は
11月5日となります。

お待ちしています(^^)
(谷口)

拍手[0回]



デッサンと日本画
2020年09月20日 (日) | 編集 |
今朝は
デッサン2人と日本画1人
で受講いただきました。

みなさん、元々のベースがあるので
展開もしっかりされてます◎


次回は10月1日となりました。
また楽しみにお待ちしています。
(谷口)



拍手[0回]



日本画とデッサン
2020年09月03日 (木) | 編集 |
本日は
日本画とデッサン
お一人ずつ受講いただきました。

お二人とも教室を主宰されてて
進行は お手のもの(^^)

次回は17日となります。
楽しみにお待ちしています。
(谷口)

拍手[0回]